2010.06.28 Monday...00:00
この坂道のぼる途中

たった一歩を踏み出せたら
景色ごと変わるから

よし!今日更新すれば勝てるヽ・x・ノ
GGでしたー。2週続いて宿無しでしたー!うぐぐ。

R化前は来週(今週)が最後になるので悔いが残らないGGがしたいです。
今回は用事があって遅刻してしまったので・・・・。次回は時間もちゃんとしよう!

そういえば拍手とかでもきてたのですが><。
魚六!魚六!と騒いでた長谷川廃渦ですが無事発光しました。
当初はリアルが忙しくてなんとなく間に合わないかもと思ったのですが
よめっこの協力もあってちゃんとR前に間に合いました。
これでアクビと魚六を並べることができますー!よかったー。

村の方は相変わらず装備がない感じなのでぱちゅこがいるときは
ペアしてもらってソロはなるべく死なないカタコンとかにいってまする。
アヌビス食べたいんだけどTUが2回くらいで決まらないとだいたい
死んでしまうのでとっとも時間が無駄ー!ってかんじです。うーん!

村もがんばりたいところなんですけどそろそろ持病wのROどうしよう
が発動してきてるので(またかよ・・・)気が向いたときにやろうと思います。
久々に絵仕事の編集の人と話したりしたのでそっちの方もうーんうーんしたり
しなくてはー!と思いつつDSかPSPで遊べる楽しそうなゲームあったら
教えてくださいヽ・x・ノ(仕事してわたし。

RO comments(0)
2010.06.18 Friday...00:00
見上げれば丸い夜空

奈落の底で歌う

更新さぼり癖。多分今月はこれが最後です。
といっておけば更新した時にちょっと褒めてもらえるかもしれない。
そんな下心丸出しのゆです。こんばんわヽ・x・ノ!!!!!!

でも特にネタもなくて(;x;)
へ鯖→GG休む
いどん村→ぱちゅこ忙しい期間
ほら。わたしやることがないでしょう????????

■いどん溜まり場にて■




タブレットの芯が抜けないだけですよ!
やだなー^q^

RO comments(0)
2010.06.09 Wednesday...00:00
優しい涙を流し合う道を

愛してるも 大嫌いも
伝えなければ意味がない

平日はいどん村っ・x・)っ

むしろ結婚してない( ゚д゚ )

GGの話も書こう書こうと思うのですがそれは毎週SNSで
書いてたりしてどうもこちらは普通の日記のみに・・・!
でも天狗様のとこから来る人はGG日記を目的にきてるぽいし
でもでも・・・!ヽ・x・ノ

82才になりました。ぱちゅこが遊んでくれるおかげ90%位。
ぱちゅこいないと溜まり場で作業してるので
そろそろクエとか進めてソロもしないとなー・x・)
でもぱちゅこいないとむり(にっこり
画像でかすぎた。でも面倒だからいいや;w;

へ鯖かららぎっこがいどん村に上陸しました。

本当に大丈夫なのかしらこの人(名前のこと)
いどん村だと私壁とかほぼできないので・・・
ぱちゅことエフィさんに手伝ってもらいました;x;

さくさくあがるので途中で西兄貴に場所を変更しました。

さっそく死んでたらぎっこ(・x・)

そしてさくさくレベルあげを開始してたら・・・
エフィさんが罠にはまる!


その後続々と罠にはまってる皆様でしたが

とうとう自分がはまる;x;)
見えなかったし仕方ないよ・・・・!!!

その後は無事にレベルもあがったしいい時間だったので
そこで育成は終了しましたヽ・x・ノ
お手伝いしてくれた二人に感謝感謝でした。
お礼にらぎっこはいじめて結構です!!

エフィさんははいてください。


いどん村。 comments(2)
2010.06.04 Friday...00:00
魔法をかけたよ

もっと、もっと輝けるように
ね、魔法かけてあげるよ

ぱちゅことばっか狩りいってますヽ・x・ノ

組めるキャラだしてもらっていろいろと・x・!
わたしがちょう死ぬけどぱちゅこがつおいのでいける。かてる。

そしてめでたく80になりましたー。
これでナナシもいける!(装備ないですけど)

ギルドのセリスたそが(もう村の人のSSは一部モザイクで・・!)
幼女好きなのでは・・・・?(ザワッザワッ
というのがあったので聞いてみたら別にそうでもなkったので・・・

あれ?あれヽ・x・ノ

平日はいどん村、日曜日はヘイムダルの生活も数週間たちました・x・
ROSNSで知り合っただけ(だけw)なんだけどみんな古くから一緒に
遊んでるみたいな空気でとってもたのしい。といってもみんな忙しいから
合間合間に遊ぶのでへ鯖の時みたいにがっつりやってるわけではないけれど
今の私にはとってもあってるしヘイムダルの時の
「居場所がないなぁ」という不安とかがまったくなくて楽しいですっ・x・)っ

多分それは今までは自分で人様の居場所についていって
仲良くして頂いてたのでなかなか仲良くなることがまれで・・・。
仲良くなるとわりと何でも話せる人なのだけどなかなかそうも
いかないので・・・!wROSNSは積極的な人が多くてお友達がいっぱい増えた!
そうそう拍手で何個か頂いたのですが・・・・

ぽっぽ先生のとこでイラスト展示していただきました(ヒャー。
いつも遠巻きにかわいいかわいい(かわいい女子が大好きなので!)
とこっそり日記を見に行ってたのですがROSNSでご縁があって
お友達になっていただいたのでブログが70万HITということもあって
何かお祝いを(・x・=・x・)と思って個人的にぽっぽ先生の
教授コスが大好き!だったので描かせていただきました。

個人的に差し上げるだけのつもりが展示までしていただいて
びっくり+嬉しい+楽しくてご丁寧なメールもいただいたり(じたばた)
いつもキモイ返答にもさわやかに返答していただいてありがとです!w
らぐへすでお会いできたらいいなーいいなー!・x・)))

いどん村。 comments(0)
2010.05.27 Thursday...00:00
小さな願いをこめて

勝負はねこれから
そうね、どこかで期待してるよ
 

へ鯖にまったくログインしないのですが(GGはいってまーす(・v・))
天狗様のリンク集からたくさんの方が( ゚д゚ )!
毎週お世話になってまするヽ・x・)ありがとうありがとう。

そんなわけで村日記だよ。
村にはROSNSがきっかけでいろんな人が遊びにきてるのだけど
みんなでふらふらお出掛けしたりがたのしいよ。β時代みたい。
70台で亀島にもいったよヽ・x・ノふんすー。





・・・・うん使えないよね!

溜まり場で一人を囲んで色々絡んだりも日常茶飯事です。


溜まり場のアイドルの狸たんは素敵な歌をうたいます。







この歌モトネタがあるそうでモトネタを教えてもらったら
もうなんていうかいろんな意味でひどかった・・・・!ヽ・x・ノ

ぱちゅこが緑にHWをしてきました。

ぱちゅこ : ( ・ω・)へへ

ゆ : かび・x・
ゆ : 森ガールがばかにされた気分だよ!!
えふぃ : そしてぱちゅこさまのその色が
ぱちゅこ : ひいw
えふぃ : ゆさまのいうかびなのね!
ゆ : カビっこ
ぱちゅこ: 緑ってRPGとかだとエルフとか森っぽいでしょ
ぱちゅこ : ( ・ω・)もりがーる

ちょっと理由に無理があるんじゃないかなぁ・x・)ふう。
追記はちょうじまんでーすヽ・x・ノ


続きを読む >>
いどん村。 comments(2)
<< 2/74 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.