2010.04.11 Sunday...00:00
いちばん遠いもの、ただ想う。

さかしまな想い。うずまく心模様。巡り逢えれば微睡

またご無沙汰ヽ・x・ノ
最近はちょこちょこ1DAYではいるようになりました。
狩りchの狩りに混ざったりETやら金策に精を出す!

素プリではやっぱりミストレスでもうだめだー的な!
この素プリを完全復帰したら消すんだけれど
男垢で一番古い子ちゃんなのですよ。

そんなわけでウォーロックが転生しました★
じゃなくて素渦が金曜日に転生しました。
ウォーロックのグラ目的での育成なので早歩きです。

でも素マジ男やっぱかわいいよおおお!
と思いつつ素マジだったのは4時間くらいでした。・x・)

土曜日と日曜日頑張って90になったので次は嫁っ子の垢の
鳥っこをオーラだす作業に移行するつもりが嫁っ子が間違えて
違う垢課金したので週末に入れたら鳥っ子を育成しようヽ・x・ノ

きょんさまがよってきてこんな発言をしていた。


もう一度言う
はぁ?( ゚д゚ )

もげ転生。 comments(0)
2010.02.17 Wednesday...00:00
僕が僕の翼

馳せる想いはいつか僕をもっと駄目にすると
あなたが教えてくれた

今回は諸事情でRO自体触っておりませんでした。
狩りchの人とかにはいってあったんですけど
RO内でしか連絡とれない友達にはご迷惑を・・・。

あとHPが一時的に全部ふっとんでます。復旧作業が
まったくできる目処がたってないのですが><)
3月くらいには元に戻せたらいいかな・・・;

そんな中ケミとモンクがぺかっとしましたヽ・x・ノ



といっても1ヶ月位前のお話でかつ現在は嫁っ子も
私もRO休止中なのですが(−x−)復帰は4月位に
なる予定でございますです・・・。
気分転換にログインしてる時もありますが
二人でふらっとする位なので・x・。

あとひっそりスパノビもぺかっとしました。
これも1ヶ月位前になるのかな?もう覚えてないや;x;
スパノビは狩りchの狩り中にさくっと発光させました。
特に狩りで出すことはないキャラですがオーラ出せてよかったです!

ケミの方はぺかっとさせてからまた数日ノビのまま放置・・・。

ノビは可愛いね。ちなみにモンクデフォのが嫁っ子です。


その後2日ほど嫁っ子とやる気がでたので転生しました。


2日とかいってるけど3時間×2なので・・・。
1.5じゃなかったのもあるけど狩りch併用でやっぱり
育成期間は数時間でした(・x・;)

そんなこんなで・・・

クリエになりましたです。

以前書いたとおり製薬なのでJOB70を目指すので
JOB70になるまでは育成するつもりです。
オーラに関してはあまり魅力を感じないので・・・。

とりあえずログインできるようになったら
女廃渦をさっさとオーラだしたいかな?・x・。
この辺は嫁っ子と相談かな。というかんじでする。

もげ転生。 comments(0)
2009.12.26 Saturday...00:00
なにもなくお伽話な嘘で消えた

ヘッドオン 不協和音
レプリカントの方舟 記憶の価値がチケット

また間がヽ・x・ノそしてダイジェスト的な感じなのだけど
カテは転生なのでした。
プラツリさんの新譜がでたのでイエーイです。
とりあえずスルメな!感じ!ただ収録時間は短い。
どなどなーヽ・x・ノレコードツアーは今のとこccレモンだけです。
横鰤どうしようかなーうーん!


そな訳で結構前なのですけれど(ちなみに嫁っ子の日記もオーラでて
数日放置されていましたとさ!)三人目のハイプリさんが

ぺかっとしました。今回の子はINTが低いのでPT支援としては
自分では使いにくい子に仕上がったのですけどペアでは
なかなかいいんじゃないかなぁ!というステでございました。
それでもVITは普通のプリに比べて少ないかもしれませんが
ずっとVIT最大30でやってきた私には耐久力がちがーう!と
割と感動しておりますですよ。安いな私!

次は廃渦を育てる気満々なのですがなかなか時間もとれないし
どうしようかなーというところヽ・x・ノ
でも一応やる気だけはあるのだよー!おう・・・。

生体にみんなでいったら天狗さまが。

またこれわかりにくいですね!
そんな訳で拡大です。


罠はまってるわーい!m9・x・


可哀想なのでぐっさまと放置してあげました^^;
天狗さまはこの後しばらくその場で頑張ってましたですよ。

女廃渦はオーラ出す気満々なのですけどウォーロックが
自分的に可愛くないと思うのと男ウォーロックがカッコイイ(性的な意味で)
のでさっくり男廃渦作ってオーラふこう!というすごく邪な考えで
マジをつくりましたん・x・)n

教授も男教授のアイテム拾うとこがかわいいなチクショウ!
で作ったのですけど男キャラの見た目萌えで作成にいたるケースは
今回で二回目です。でも一番好きな職業は男AXなんだよ・・・。
でもAXとかは自分で作る気にならないのです。
他人の(アサデフォの)AXに萌えたいのでヽ・x・ノ

そなかんじでさくっと転職。
転生はまだまだなのですけど(男垢は常時課金ではないので)
まずこの渦は嫁っ子のどこキャラと転生させるかを悩まないと。
せっかくだからプラツリシリーズ(笑)の子と同時にしたいんですけどねぇ。

片手間で育ててるスパノビさんが92になりました。
あれ93だったかもしれない(−x−)
そして魚さまにスパノビ魂をいただいて色々装備してみました。

リログしちゃうと他の人には装備なしにみえるみたいだけど
私の画面からはずーとコロネ+妖精耳つけたままなので
それがうれしー!でも狩りいくと天使セットにかえちゃうから
狩りの清算の時に魚さまいないと装備をつけかえれないから
嫁っ子のリンカー(うちのモノ子さんはもうスキルあがる予定がない)に
スパノビ魂とってもらうしかないかなー;x;

もげ転生。 comments(0)
2009.11.24 Tuesday...00:00
あのとき「またね。」と告げたこと。

世界が回りだします。
名残の月も白けた顔だ。

また間があいてしまいました(−x−)まぁ仕方ないよね。
使いにくいのだもの・・・。


れぎるんさま:「明日低レベル狩りやるよー!」

これはチャンスかもしれない・x・。

そんなわけで放置してたノビ(99)をやっとこ転生させる時がきました。
キャラは決まっていたものの他のキャラ育成やらをだらだらっと
していたので随分放置していたのですがやっとこ動き出す事に。
嫁っこ→LK
ゆ→チェイサ
なのでまずノビを1次職に転職させねばいけません。

あたしはチェイサなのでシーフになるわけですけど
シーフのキノコ集めがとってもメンドクサイ!ので
スティールしてためておこうwwwwと思ってたので・・・
ステは未振りのままでした。

スティのために二極に・x・。
ハエちゃんも避けれるんだぜ!!!!
というステにしていざ挑戦です。
天使装備にしてもスティで結構SPを持っていかれるので
回復に何故かかってしまった不良在庫のファンタをもち・・・・
30分でキノコが全部で87個でした!
スティールして殴る!殴る・・・!
結果30分で80個もキノコがとれてほくほく>w<。
無事にシーフに転職できました。

シーフになってからは嫁っ子の剣士子ちゃんとあたしの廃渦とシーフで
PTを組みまして公平でアヌビスをなぎ倒しさくっとJOB40に。
転生しちゃいますからJOB40でいいよね。ということで各自転職に。
ローグに。
ローグになったときのSSがなかった(゚д゚)!!!
というわけで無事にローグになりましたよ。

そしてそれから拳聖でJOB50にさくっとあげちゃおう!!計画が
鯖キャンで全然奇跡が続かない・・・・!ので諦めてまた廃渦と
公平をさせてアヌビスを倒しました・x・!こういうとき2垢で配分よく
キャラ作っておいてよかったなーとおもいますです。はい・・・!
この辺でだいぶ眠くなりまして寝ました。

そしてメンテあけに駆け込み転生です・・・!
結局転職後のはこれしか画像がない。


残された時間は3時間弱・・・。これはもう間に合わないかなぁと
思ったのですけどなんとか無事に間に合いまして(ノw<)
廃1次は5時間程度でした。
最後のかわゆい1次職なのでした。
無事転職。・x・
無事にチェイサーになれましたー!・w・!!!わぁー!
この後また急いでみんなのとこに戻ってレベルあげをしました。
まだステとか決まってないんだけど何にしようー・・・・!
特にGGで出す気もないし狩りステにするであろうけれど・・・!

もげ転生。 comments(0)
2009.10.29 Thursday...00:00
辿れない時間へ、あと何センチ?

たくさんの光の中で、いくつも会えていたっけ。
合言葉だけなくさないで。巡り逢うところへ、あと何光年?


5回目な同時オーラさんができました。
例にもよって合成なのでした。
一応私の方は転生するキャラとしては最後の未転生オーラです。
女垢の育成が終わったら男垢を課金するつもりなのですけど
女垢は今回が最後さん。

なんでノビなのか・・・それは後半まで王にするか葱にするか
悩んだ結果なのでしたー(−x−)
結果もう決まっているのですが嫁っこの人がまだ何にするか
決めていないので転職はもう少し先です。

このキャラやっとこ本家ユアナだったり。カタカナ表記の
ユアナは作るつおりはなかったんだけれどやっぱりせっかくだし
本家とれるならとろうとしたらとれたので。

雛罠が作りたかったけどずーととれないんだよね・x・)
実際にうちの鯖でお見かけした事がないのだけど。
ちなみに蜉蝣はチャッカリ私の男垢でいるのでとれないですヨ。

たくさんキャラはいるもののノビで99ははじめてです。

デスペナないぶん後でJOB稼げるなら最短でオーラなんじゃ
ないかなーとおもう。あまり死んだ記憶もないのだけれど。
育成期間は本気でやったら一ヶ月かからないんじゃないかな
という感じでした。でした。結構ぬるぬる色々なキャラやって
最終的に嫁っ子必死で記念日にあわせていただいたのに
調整ミスってピッカーとしてしまった。

さ:前夜祭ってことで
ゆ:言い訳うざい

まぁ。そんな時もあるよねー(−人−)
ちなみになんの記念日なのかは嫁っこと僕の秘密です。

もげ転生。 comments(0)
2009.09.27 Sunday...00:00
自慢できることないけど

キミダケにぶつけた弱音の数も ハンパじゃないね
もうこれ以上の言葉は 情けないけど


ゆ:10月末にオーラだすよ!
嫁:えw

そんな約束をしていた嫁っことの同時オーラな転生は
1.5倍期間という悪魔の囁きにより1ヶ月以上早く
達成されてしました。

最初10月末ならまったりやってもオーラでるねーなど
話していたのですが1.5倍あるなら他のキャラオーラでも
いいんじゃない?ゆさまスナ見るの我慢できるの?
といわれてこれこそ悪魔の囁きってやつです・・・。

そんな訳で10月末はもう1匹何かでオーラを出す事にしまして・・・

おめでとう!(悔しいから画像は合成です)

男キャラは教授とスナとクリエとAXが好きなのですが
男垢あるし自分で作ってもいいんですけど
長谷川さんはスナのイメージじゃないんで(・・・?)

男垢は正シリーズ(笑)しか作る気もないので
なんとか嫁っ子にスナかAXを作って頂こう・・・
と思ってたのですがなかなか難しく(メイン女垢だしね)

1年前に男スナ作ってよとお願いして作って頂いた子です。
だからこないだのハイプリよりすごく嬉しいです。
ハイプリ転生先言われてコイツ・・・!とかなり恨みを
持っていたのでこれですこしだけ許してあげてもいいかな★

そして転生です。転生!さっさとスナにさせなくてわ!
私は今回で8回目なのにまた道に迷いつつ
過去の自分のメモに感謝してカンニングしてユミルも越えた!うしっ!

嫁っ子と記念撮影をしまして・・・!

さあいざ転生です!
・・・・

・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・!

案の定嫁っ子は戻されてもっかいくるはめに。
そして今度こそ転生だー!

あれ?なんで私だけ・・・?


嫁っこ:スキル振り忘れてたwwww

ばかなの!ばかなのこのこ!!!!


無事廃ノビになって2PCで壁して転職。

可愛いノビの時代が相変わらず短い。

ちゅーエモ連発しすぎです。

そして姫★プリになるために
「リザするぞおおお!」とらぎっこを召還。

あ。イグ葉代嫁っ子もちです。姫なので^^
そしてサクサク倒すもどう考えてもレベル10とかで
アヌビスとかオーバーフローwwwwwwwww
当たり前なんだけどね・x・!

そしてレベルをさくさくあげてトール(笑)に。
帰ってきたぞ!私は!トールに!
ってこのキャラで転生前とかアコ時代しかきたことないんですけどね。

たいしたレアもでなく(らぎっこのせい)それでも
壁してくれたらぎっこに感謝して1日目は終了!!!
ありがとさまでした!!!

そして次の日は天狗力が恋しくなったのでジュピに
乱入してちまちまっと共闘してドカッバキッあたしは死んだ(笑)
を繰り返してなんとかJOB49に・・・。

残りは運命のカラスであげようとなりクエをして
ジュノーへ。1.5倍なのもあってすごくあがるのが早かった・・・!

アコでいた時間とか6時間くらいだよ。わぁ・・・。

そして妖精つけれないと死んじゃうので(気持ち的に)
ベース70まであげて就寝です!

お疲れ様なのでした!した!

このプリは3人目のハイプリになるのでプリ時代は
すこし変わった育て方をしよう!と思って
スキルはTUプリといえばTUプリなのですが・・・
無駄にSPRあげてたりステはINTとLUKで
避けれませんしVITをすこし。DEXは初期値でMHの時に
TU詠唱なんかしようものなら決まらなきゃ死ぬしかない。
ほんと運で生きてく(MOBを倒す)型でやってみました・x・!

結果はなんだかダメな子ほど可愛いというか。
育てようと思えばどんな型でもアコプリ系はやっぱり育てられるのね(−x−)
ハイプリになったら迷わず2極っこ!と思ったのですが
今回は2極は辞める予定です・x・!しかし譲れないものはある!
でもあまり変わらないかもしれないです。完成したら公開かな。

追記でカレンダネタ

続きを読む >>
もげ転生。 comments(0)
2009.09.07 Monday...00:00
形にすらならない気持ち。

逃げ出すのをやめなくちゃ何かが壊れてしまう。
割れた背中を手でなぞり、目を閉じて握り潰した。


エタマニアな私ですけれどとうとう一人
エタを卒業する子ができました(・x・)

エタはリズ子どもがいるので他の名前の子は
別に転生してもいいかなぁ?と思ったのと
嫁っこにエタ商人は二人もいらない!といわれたので
二人ともバランスよく転生キャラがいるので後は
WS作れば全部フォローが出来るのもあって
はじめたゆあな商人のレベルあげ。

いつかWSが作れたらいいなーと思って女BSの姿が
とってもキライなので男垢でWSかなーと思ってたのだけど
(女WSは大好き!好物です!)嫁っ子のおかげで
女WSが作れる事になりました。
BSやだからオーラまで商人でやらせてという我侭に
まぁオーラでたあとJOB稼げばいいよと許してもらって

一緒にぺかーとさせていただきました。これで3人目の
一緒にオーラなのでしたー!・x・!(廃プリ失敗したのは忘れた!

ゆあな商人のかわいさをひとしきり堪能。

やっぱ商人は一生懸命叩いてる感じが
本当にかわいいよおおおお!><。
ステはすごくかわいくないステだったんですけど
(S=D二極)狩りいったりも楽しかったー。

オーラがでたのでリズ子以外はもう剣士ロングで!
と決めてるので髪形をかえちまいましたが。

モンクデフォやっぱりかわいいなぁ!うん!

髪型を変えてBSに転職です。

BS本当にキライなのでほんとがっかり。
ずっと文句いってたよ!私は!!!

転職終わった後に嫁っ子の拳聖で狭間連れて行って
貰って1時間くらいでJOBカンスト。(早・・・ッ)
それからBS姿を見られたくない!のでさっさと
廃商人になりにばるきりーたん!に。

BSのSS?これしかないよ(^▽^〃)!

そんな感じでかわゆいノビたんに。

嫁っ子が男垢初転生なので色々と嬉しいのです。
っても結婚は前にしてるしあまり変わらないのだけども・x・
実はオーラを出した日ははじめて二人で一緒に出した
オーラの日にあわせたので二倍嬉しいー!

なんだかんだで記念日がまだまだあるので・・・
次は10月末にプリとハンターオーラだしましょうね><
(・・・・)

もげ転生。 -
2009.08.21 Friday...00:00
入り口にはもう戻れはしない

いつも不自由だと 嘆いてただけど
其処には此処には
本当の自由が 隠れてた事に気付いたよ


そんなこんなでオーラです。です。

かなり調整をしっかりしたのですが・・・
同時オーラにはならずな上にあまりの驚きに
SSを撮れないという事態に(T△T)

私はチェペットさんで嫁っこの人はカトリ共闘で
オーラという形になりました・x・
次の商人+プリの同時オーラは失敗しないように
したいです・・・うん・・・・。

双子さんなのでどっちがオーラにって感じですが。

1stは妥協してI97でとまってたので
カンストのプリが作れてよかったです。

オーラを出すのにあたって嫁っ子と途中で喧嘩して
うがー!となったのですが実質1週間位でオーラが
でたのですごい頑張ったとおもう・・・。
結婚記念日にオーラを!という事だったんですけど
なんとか間に合ってよかった・・・。
そんなこんなで結婚して一周年なのでした。

今までの相方の中で一番喧嘩して喧嘩すると
無視されておいこのやろうと思ったりしますが
喧嘩してない時はいままでのどの相方より優しいです。

目に見えるデレはありませんけれども。
これからも末永く宜しくお願いしまス。

最終的なステと装備公開。

支援ありー(ブレスだけ)

基本はDリングは1個固定なので最低でも3.2は出るみたい。

。張螢鵐1個+オル服
■張螢鵐2個+オル服
Dロブ+Dリング2です。

Dローブほすい!ほすい!といってたら
嫁っ子がみついでくれました(^▽^)
オーラ祝いであげると言ってくれたのですが
あたし何もあげてないんですけど・・・あはは・・・。

商人たんをあげに久々に時計地下にいきました。

しかし久々すぎて鍵を間違える始末。
泣く泣く戻って鍵をとっかえてきましたとさ。

もげ転生。 comments(0)
2009.01.15 Thursday...00:00
浅い願いだって無駄じゃないかな?

干涸びた憂いは無視した
忘れるよりも遠ざけるように


嫁っこの転生日記(・x・)ノご本人様も書くと思うのですが
(オーラでたとも書いてやがらないですが!)
書いておきたいので書き記しておきます(・ω・)


オーラがでてすぐ転生にいきましたー。


そしてMCして(必死乙)さくっと廃マジさんへ転職。

マジ子の座り方がとっても好きなのですが
残念ながらマジ子ちゃんの座りSSはなかったのでした・・・。

さくっとJOB50にしてあげたい!と思いつつも
中の人の体調不良でたいしてお手伝いもできなくて・・・。
アヌビスに連れてったくらい(T□T)っ

貴重なマジ子ちゃん時代をそこまで堪能することができず。
ちょこっと普通にめそめそしつつお布団ゲーしてたのですが
(お布団ゲー:お布団に入りネットなどもせずひたすら寝る)
お布団ゲーしてる間にメールがきて「転職するから来る?」と
きたのではいつくばってPCをつけました・x・)ゞ

あたしがお手伝した時にJOB45とかだったのですが
途中実況メールがきたけどほんとお疲れ様々でした!


その後はめーさまも連れて養殖ゲーしてきました。
お二人とも結構あがったようでよかったですー。
早く私のキャラと組めるようになってくださいね(・ω・)

追記でぱちれすーれす!はい。

■拍手■
【何かありましたらぱちっこ】
注意)
装備とかステとかの質問は各自該当者にお願いします

続きを読む >>
もげ転生。 comments(0)
2008.12.15 Monday...00:00
いいわ置いてきぼりだって すぐに追いつくから

私のこと思い出す頃に

今日は長いよ(T□T)!
足掛け二日で書く気満々で寝たので(・x・)!三行目まで
読んだくらいの感じでお付き合いくださいな!自己満足最高。

サインがやっとおわりました(・x・)

やっといってもDサインじゃないんですよね!
なのですがあたしはクエスト嫌いなので人がいないとやりません。(最低
そんな訳で嫁を巻き込もう作戦(・x・)男垢でもサインいるんじゃない?
といったらいるみたいなので!これで!あたしのDサインもちかd
(サーバーとの接続に失敗しました)

その後によめっこと最終調整(・x・)

夕方にフシくんに狩りにつれてってもらって残り65kでとめたのに
その後枝MOBたたいたりデビリン探しにいったりなんだのしてたら
残り10kちょいになってて焦りましたが(T□T)

オーラなしでGHを歩くのも最後です。

オーラ式は騎士団でやるんだ!とずーといってたので
騎士団でよめっこに深淵倒してもらってぴかーコースになりました。

普通のオーラならばHLぶっぱなし!でいいな!と思ってたけど
転生オーラなのでSSはしっかり撮りたい!ので頑張ってしかし嫁の
近くにいかなくては!とか必死に思っていたのですが・・・

大好きなお友達に囲まれてメインプリがオーラになりました。
本当は茶にも来て欲しかったのだけど(T□T)
ネット環境がない状態とのことなので我慢・x・

なんで騎士団?と不思議に思う方も多いと思いますが
私の転生前のプリ時代のソロでの故郷であったりします。
転生前も支援プリではあったのですが相方さんもいたりしたのだけど
時間があわない事が多く基本ソロのプリでした。HLを生かせる狩場
ということでLV76付近から騎士団に毎日通う日々でした。

I=D二極だったのでレイド2匹でぜーぜーなってたのですが
レベルがあがるごとに倒す速度があがって楽しかったのを今でも覚えてます。
いまでもたまに時間が空くと一人で騎士団にいくくらいでした。

よめっことはじめてペアしたのはまだ嫁のLKが騎士時代。
場所は騎士団1でした。特にそのあとよめっこが相方になるとも思わず
ただ普通に狩りしてたわけですが(1年以上前のお話です(・x・))
相方のよめっことの思い出もあるのでじゃあ騎士団だなと。

ROをずっと続けてるうちにいつかオーラがでたらいいな。

そんな考えのメインキャラでした。ゆあなを作った時点で実は
メインはもう隠居でいいかなぁって気持ちが少なからずありました。
理由はあたしにとってROでのキャラは「yuu」ではなく「yuana」が
一番作りたくてやりたかったキャラだったんです。もともとはゆあなが
メインだったってのもあるけど新しいサーバーにきてどうしても
ゆあなを作る勇気がなかったんです。だから「ゆう」を作りました。


そんな「ゆう」だったけれどお友達がいっぱいできました。
お知り合いもたくさんたくさんできました。声をかけてくれる人
日記が好きですっていってくれる人みんなみんなありがとう。
感謝してもしても足りないです。不器用なので普段いえないので
ここぞとばかりにいうよ(T□T)ノありがとう∞

そんな「ゆう」さんが大好きな相方の前で光る事ができました。
ありえんくらい相方好きすぎだろ!といわれる事もあるのですがw
あたしのとってはすごい特別な人でやる気をくれる人なので。

ROに関しては昔に比べてどうしてもやる気が落ちてます。長い事
やってるゲームなので。飽きてるわけではないのだけど基本的に
目標がないと集中できない人なんです。あたしの夢はカプラHBを
手に入れる事!っていうのだったので数年前に達成されてて
あとは転生するーとかそんなくらいなもんで適当にやってれば
そのうちなんとかなるレベルなのです。だから今やんなきゃいけない!
ってのが特になかったあたしにゲームでの目標をくれたのが今の相方さん。

わりかし怒られてばっかなんですが!かわいくないとか言われまくりで!
そんな相方さんのお誕生日にオーラがだせたらいいなぁって思ったのが
10月中旬くらい。途中無理かなぁ!ってくらい体調が悪く(・・・)
でもフシくんとのナナシがすごーく楽しくて!みんなと行く狩りも楽しくて。

そんなこんなでめでたくオーラになることができました。

自分だけでした努力なんて全然なくてみんなに支えられてのオーラでした。
死に癖ついて途中へこんだりもありました。スタンうぜえ!とかも
ありました。でも結果的にそれも全部楽しい思い出になりました。

オーラになったら目標がまた1個なくなってしまうな。って思ってたけど
でも新たに目標が増えたのでまだまだ頑張れそうです!
よくへこみよく泣くだめな私ですけど懲りずにみんな遊んでやってね。

98になって一番お世話になったフシくんがオーラロードに
はいったようなので少しでも恩返しができたらいいなぁとおもいますです(・x・)b

私とかかわって下さった全ての人に感謝をこめて。
未だ出会ってない未来のお知り合いにも感謝を。


ステとかはまだSSがないので次の日記に・x・)ゝ
■拍手■
【何かありましたらぱちっこ】
注意)
装備とかステとかの質問は各自該当者にお願いします

もげ転生。 comments(0)
1/2 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.