2009.06.30 Tuesday...00:00
黒葬の空見上げ今日も僕は

空を見上げて映る敗れた雲霞む
壊れた太陽背に虚無的な笑いを浮かべて


使用キャラクターの紹介でも。
絵は気が向いたら変えるかもしれないし変えないかもしれないし(・w・)


Name:yuu*

D>I>Vのハイプリ。オーラさん。
でしたが2010年7月にアクビになりました。

Name:yuu+

I>Dの廃Wizさん。前走るのが好きさん。
魚六が可愛くないので永遠に廃渦子の予定です。

Name:yuana+

D>V>Iのジプシさん。お金稼ぎさん。
でしたが2010年7月はねっこになりました。

その他(→は成長をとめてる子です)
ハイプリ(ゆあな)99(I=D)
ハイプリ(あないす)(D>V>I)→2010年7月アクビに。
葱(ゆあなねぎ)80↑→女影葱が可愛くないのでこのまま。
スパノビ(ゆのび)99
エタアコ(りず子) 90↑
エタ商人(りず子) 90↑
WS(ゆあなWS) 98(JOB70なったから放置)
魂リンカ(モノ子さん) 95(生体はいれるようになったから放置)
エタ青アコの正90↑
クリエ(長谷川さん) 90↑(L>D)
教授(長谷川教授) 90↑(D>V)
廃渦(長谷川渦)90↑(I>D)→オーラ後観賞用魚六に。
鳥(ウツセミ) 70→
クリエ(もげこさん) 90↑
ダンサー(もげこ踊) 70→
拳聖(あいきたん)80→
拳聖(しきたん)70→
などなどいます。()は身内やらで呼ぶ用なのでWis禁止。

Characters comments(0)
1/1
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.