2010.07.26 Monday...00:00
このまま何もせず浮くのを待ってみようか

とても広いようでとても狭い円の中の居心地は良いのですか

ご無沙汰!このままだと月が終わっちまうぜ!
まとめてじゃんじゃん書くよ!・x・!

三次職がきたので当日にアクビと魚六に転生したよ!
嫁っ子はRKになったよ!そうだよ!パンツだよ!!!!
それで数日後アクビの見た目の可愛さにもう一人作ったよ。

オーラハイプリは1匹いると便利なので1人は残しておきました。
ユアナたんは当分オーラハイプリのままでする。

最近溜まり場にいる時はAFKだよ!
そしたらなんかEMCきた(・x・=・x・)!

なかなか見れない天狗さまの必死アイテム拾いだよ!
やったねヽ・x・ノ

はねっこ(ワンダラーの意味)にもなったよ。

くそ!超かわいくねーぞ!どうすんだよこれ!

最近はねっこでいると嫁っ子をはじめお友達みんなが
「ゆ様かわいいね」っていってくれるの。うるせーよ。死ね!!!!

そんな訳で天狗さま不在のGGも無事砦ゲット。

だそうです。マスター。

そういえばデザコンありがとうございました!!!
いまから全サーバーのアサデフォが装備するかもしれない
ドキドキで私の脳みそはビッグバンです!!!

RO comments(0)
2010.06.28 Monday...00:00
この坂道のぼる途中

たった一歩を踏み出せたら
景色ごと変わるから

よし!今日更新すれば勝てるヽ・x・ノ
GGでしたー。2週続いて宿無しでしたー!うぐぐ。

R化前は来週(今週)が最後になるので悔いが残らないGGがしたいです。
今回は用事があって遅刻してしまったので・・・・。次回は時間もちゃんとしよう!

そういえば拍手とかでもきてたのですが><。
魚六!魚六!と騒いでた長谷川廃渦ですが無事発光しました。
当初はリアルが忙しくてなんとなく間に合わないかもと思ったのですが
よめっこの協力もあってちゃんとR前に間に合いました。
これでアクビと魚六を並べることができますー!よかったー。

村の方は相変わらず装備がない感じなのでぱちゅこがいるときは
ペアしてもらってソロはなるべく死なないカタコンとかにいってまする。
アヌビス食べたいんだけどTUが2回くらいで決まらないとだいたい
死んでしまうのでとっとも時間が無駄ー!ってかんじです。うーん!

村もがんばりたいところなんですけどそろそろ持病wのROどうしよう
が発動してきてるので(またかよ・・・)気が向いたときにやろうと思います。
久々に絵仕事の編集の人と話したりしたのでそっちの方もうーんうーんしたり
しなくてはー!と思いつつDSかPSPで遊べる楽しそうなゲームあったら
教えてくださいヽ・x・ノ(仕事してわたし。

RO comments(0)
2010.06.18 Friday...00:00
見上げれば丸い夜空

奈落の底で歌う

更新さぼり癖。多分今月はこれが最後です。
といっておけば更新した時にちょっと褒めてもらえるかもしれない。
そんな下心丸出しのゆです。こんばんわヽ・x・ノ!!!!!!

でも特にネタもなくて(;x;)
へ鯖→GG休む
いどん村→ぱちゅこ忙しい期間
ほら。わたしやることがないでしょう????????

■いどん溜まり場にて■




タブレットの芯が抜けないだけですよ!
やだなー^q^

RO comments(0)
2010.04.24 Saturday...00:00
何度も蘇り刻んだ

君の記憶が今も勇気をくれるから

大好きで仕方ない栗の子のぬーアルバムがでたよーヽ・x・ノ
普段V系ばかりの私ですが栗の子は別格で大好きーちょう好きー。
みな実ー俺だー結婚してくれー^0^

もうなんか過疎ってるブログだけど見に来てくれる人は毎日いるわけで。
そんな中ROのSNSがはじまったのでそっちにはちゃっかり参加しました。
IDとかわかりません・・・!ごめん!(−x−)
ヘイムダルで「ゆ」で探してね!!!(ちょうごめん・・・・)
お気軽にフレンド要請してください。喜びます・・・!
プロフみたらご丁寧にアドレスあったわ・・・(・x・)っ

天狗様Gに入ってGGにでるお・・・!とやる気になったのですが
TSとお祭りだよーと言われ人見知りっこ炸裂の私は知り合いがいないと
あわあわとするので・・・天狗様はお忙しいようで嫁っ子と私ははじっこで
いじけてる最中に天さんを見つけたので
「天さんアサデフォにしろ」と声をかけました。
いえ素直にどうしたらいいのと声かけたんですけどね。面白くなくてスイマセン。

そしたら「ゆーちゃんはDSはいってー」といわれたので私はDSに。
嫁っ子は別のギルドにヽ・x・ノ
じーぶい
まぁ正月に天さんとはGGしてたのでそれなりに指揮がしっかりしてるんだろうなぁ
と思ってたけどほんと指示が的確で大手ってやっぱりすごいなーと思いました。
無駄がないしあと私負けず嫌いなのでこういう攻め攻めが好きなのもあるけどw
GGは夢中になりすぎてミスって撮ったSSしかなかったです(完)

廃渦の長谷川さんは製薬クリエの長谷川のために材料集めを頑張ってます。
ウォーロックには直前に頑張れば十分間に合うレベルになったしね!
すぽあ!
しかし男垢は画面の向こうのあたしの顔が緩みっぱなしで
色々やばいですヽ・x・ノあたしの垢の男キャラが一番かわいくてかっこいい!

RO comments(0)
2010.01.13 Wednesday...00:00
次の夜はボクが1人キミを待つよ

突然目の前でボクが消えたとしたら
キミはすぐにボクの事を追いかけるの?

Mixもだいぶ落ち着いて聞けるようにヽ・x・ノ
もうサイコ復活はないんだろうなーと思いつつ
淡い期待はまだまだあるのでした。

そろそろ拍手を返さねば!と思ったので追記で。
がっつり。(といっても10個くらい;;少しずつ消化します)

重い腰をあげてROでございまス。

ホムをそろそろ育てないとなーというわけで。
ゴッキゴキ・・・・。
最近嫁っ子と時間がまったくあわないのでソロばかりなのですが
出来る時間はやろう・・・と思って出来る時間はケミでうろうろしてます。

あとなんかなつかしかった。

もう読めますけどね!

まなさんネカマでワラタ^−^

続きを読む >>
RO comments(0)
2010.01.06 Wednesday...00:00
幸せそうに見えてる僕に教えて欲しい

樹の下でただ朽ちていけたらいい
僕はそう願い 眠る 眠る 眠る

この日記の1個前も更新しているのでした。
でもこういうのってあんまり役に立たなくて。
結構一回の更新で非公開だった日記を公開したりしているので
過去にさかのぼると読んでない!って日記があるかもしれないですよ。というお話でした。

片手間で育ててるスパノビがJOBカンストしました。
転生に比べて必要経験値が違うからわりとさっくりと。
もうとりたいスキルもないですしオーラまでのんびりとやります。
片手間に!!!!

子鬼霊が大好きなのですけどそれのなんか大きいバージョンというか
なんというか・・・まぁ謎の精霊たん・・・!かわゆ・・・!
お正月のクエなどちょう無視る予定がひとめぼれです。

かわいいなーかわいいなー!このぷにぷにがたまらないよー!!!!
どうやらこの子神器作る時にでてくるらしい・・・?ので
神器作る予定の人は私を呼べばいいとおもうよ!!!!!!!
とか調子に乗った発言してますけど御願いします呼んでください。
よんで・・・よんで・・・;x;)ウッ

あまりにもかわゆすぎてGIFアニメも無駄に作ってみた。
ぷにぷに・x・
あああああ!なんてかわいいんだあああああ!;w;
ペットとかにできたらいいのにー!のにー!
かわいいよもう!なんなの!!!

RO comments(0)
2010.01.03 Sunday...00:00
夢なら何故か幾つも見れる

僕が一つ 君が一つ 握りしめた願いがもし
同じ景色 望んでたら もっと遠くまで行けたのに

新年はなんだかんだと過ぎていくのですが
理由は4日から仕事始めだったりといろいろと。
余裕をもって行動したいなぁ・・・と思いつつ。
今年は日記をたくさん書きたいなぁ!と思ってるので
さくさくと非公開で書いては公開というのを繰り返す所存!

そんな訳でGGでございましたー。
ちょこっとバタバタとしていて新年一発目は
いつもお世話になってる狩りchでお祭りがあるようだったので
嫁っ子といってきましたー。


SE砦をせめる・・・!とのことだったので今まで1回もいったことがない
砦・・・で色々観光もしつつ(・・・さぼってたわけじゃない!)
VITプリの方で参加してたのですけどあんまりこのプリの名前を
日記で出してないのに途中で日記見てますとか言われました!
ありがとうございますーヽ・x・ノ!!!!


そして無事砦もとれたかんじで。
このギルドぶっちゃけどう読むのか知らないのですがwwww
サンキストとか思ってたのですけど
実際なんて読むのかな!わかんないなぁ!!!!
サンスクリトなのかな!もうわかんないからいいやwwww
ギルドの平均レベルが97とかでびっくりでしたヽ・x・ノ

RO comments(0)
2009.12.14 Monday...00:00
今日も明日もせわしい日々だ 

どこかの国の偉大な神様は なんて言ったんだっけか

最近昼間のお仕事を変えたので規則正しい生活をしています。
若干嘘です。寝る時間がちょっと遅い・・・。

ROでお気に入りのぽりんぱーちぃ帽。
普通にお気に入りなのでつけてますが・x・。
ペコ羽耳と同時に装備すると・・・

なかなかゴージャス!で好き好きです。
悪魔羽耳とかだと貧祖でよくありません。

そして最高傑作がこちらです。

ペコ羽耳+ペコHB+ぽりんぱーちぃ帽のコラボレーション。
これが最強だと思います。
みなさんもこの冬ぜひこの組み合わせでROをお楽しみ下さい!

続きを読む >>
RO comments(0)
2009.12.12 Saturday...00:00
大丈夫 大丈夫・・・大丈夫だよねぇ

蜘蛛の糸が降りてきたら ボクは誰よりも早く昇ろう
ボクの姿消えたとき みんな初めてボクに気付くのさ

筋少が再ブームヽ・x・ノ
引越しにつぐ引越しでCD現物がないバンドなので
ニコ動の作業用を愛用・x・。
アルバムとしては
レティクル座妄想が好きヽ・x・ノ
エリーゼとかも好きヽ・x・ノ仏陀Lもヽ・x・ノわぁい。

そんなわけで1週間はみっちりハイプリあげ!というわけで
頑張ったりなんかしつつ片手間で養子のスパノビもさくっと。

茶が両親なのでなかなかあげる機会がなかったのですけど
せっかくなんでオーラを出そうかなと思ってるけど全部において
優先順位が最下位なのでいつになるやらーです。

養子はステ制限あるくせに両親いないと無力なので普通に育てるのは
難しい気がする・x・。特にうちのはポタ係とスパノビいる垢に
エタ商人はいるけどDC10じゃないから買い付け専門なのでステもSP確保と
その場で多少放置しても大丈夫なようにINTとVITをカンストさせました。
カンストといっても80までしかふれないので・・・!

銀さんと前田ちゃんと野菜前で話してたら前田ちゃんが
ポンデライオンのスポンジを自慢してきました・x・
そこで銀さんが・・・・

・・・みそど(゚д゚)
絶好調の銀河さまは狩りでもすげーんだぜ!!!

なんだか混戦してるようですので画像を拡大しておきます。

赤エモ(゚д゚)!!!

ハイプリの方は11月の中旬くらいまで96で放置。
その後めきめきと何日かに1回という低接続ながら97になり
98になり・・・・まぁ間に合いそうかなー?というかんじでもあり
まにあわなそうみたいなかんじ!・・・あと3日。

今日のしいたけ。



RO comments(0)
2009.12.10 Thursday...00:00
凍り付いても見ててちょーだい

リンゴを3つそれとキャンディー 鞄につめたら
バイバイThank you書き残して 今すぐ出ておいで 

はてさて。最近色々あることは前の日記で記しておいたのですが
具体的に何してるのー?的拍手がきておりました。
絵を描いたり梱包したりデザイン考えたりしてましたよヽ・x・ノ
そんな感じでちらほら皆様のお目にかかる機会もあるような
ないようなそんな感じです!お見かけした際はクスッとしてください!

ここ連日の嫁っ子からの貢物★

見事にうっさり(うさぎ)なかんじでございますヽ・x・ノ
うさー!うさー!犬とフェレの次くらいにプレと同レベルで好きです。

最近色々と報告を受けててこちら的にはどうしたらー(゚д゚)!
なレスを返した方が報告へってこちら的も気が楽になるかなー?
な内容についてレスです・x・
ちゃんと読んでるのだけど個別に返してる時間がなく・・・
報告は善意だと思いたいし・・・・むにむに!!!

私からのレスはこれだけ・・・!
ニセモノはホンモノには勝てない
なので大丈夫です・x・。
+同一人物ではありませんよー

続きを読む >>
RO comments(2)
1/34 >>
Material:FOG.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.